『透明資産』経営のススメ「透明資産」に関する勝田 耕司コラム

実際に商品やサービスを紹介して、飲食店LINEを 有効に使ってみませんか? 従来の販促活動の一つ…
More→

Facebookの特徴は何といってもユーザーとの コミュニケーションです。 そのポイントとなるの…
More→

飲食店LINEの特長のひとつクーポンが作成できる 「PRページ」ともう一つ、配信コンテンツで で…
More→

魅力的な飲食店動画を撮影するにはカメラが必要です。 とは言え、たくさんある種類のカメラからどれを…
More→

飲食店で伝えるためのYouTube動画ですが、 家族の成長を見守るホームビデオとはもちろん違いま…
More→

Facebookぺージを活性化させるために取組む 最初のステップとしてFacebook広告があり…
More→

飲食店LINEのアカウントを取得したけど、その機能を 使いこなせていない…というオーナー様も多い…
More→

前回の「動画は撮影テクニックより“心構え”」を ご紹介しましたが、いかがでしたか? 動画づくりへ…
More→

前回の「Facebookページで広告を出稿する前に知っておきたい ポイント、その広告の種類」に続…
More→

中小飲食店舖での「LINEスタンプ」の活用方法として、 販売して収益を得るというよりも「販促ツー…
More→

今や動画でのSNS投稿や広告、さらにはプロフィールも 画像から動画でアピールするようになりました…
More→

ここ数年、Facebookを利用するマーケティングが注目され、 Facebookページを開設する…
More→