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No.1外食経営者向け経営支援プログラム | 逆風に左右されない、透明資産マーケティング
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開催日程

日程決まり次第ご案内します。
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こんな悩みを抱える経営者は
必見です。

  • マーケティングの本を読んだが
    難しくてわからない。
  • SNS集客の理論を
    頭では理解したが、現場での
    実践方法がわからない。
  • withコロナ時代の今、
    飲食店の「新しい在り方」を
    模索して悩んでいる
  • 社員1人1人の強み・個性を
    店舗集客に活かしたい
  • 目玉商品を作って
    「お店に行く理由」を作りたい
  • 安定的に成果を出し続けている
    外食経営者の仕事ぶりを
    知りたい
  • 外食経営の原理原則を学び、
    高収益店舗の基盤を作りたい
  • 透明資産マーケティングの
    やり方を学び、安定した
    店舗運営をしたい

全て「透明資産マーケティング」
解決・実現できます!

透明資産マーケティングとは?

現役コンサルタント、ベストセラー作家、現役飲食経営者として活躍する勝田耕司が開発した
従業員1人1人の個性を「会社の資産」に変え、高収益化に結びつける飲食店に特化した「超実践的経営手法」

講師プロフィール

山下淳一郎 山下淳一郎

透明資産コンサルタント
透明資産®マーケティング開発者

勝田耕司

(株)ホスピタソン 代表取締役
透明資産マーケティング実践会・主宰

順天堂大学卒業後、キリンビールに17年間勤務して東名阪で飲食店向けセールスを経験。在籍期間中4度の社長賞や数々の表彰を受け、新聞、雑誌、TV、ラジオ、書籍の取材を受けた実績をもつ。
2011年12月「食品と飲料の業界に携わる人達の成長に貢献する日本一の会社をつくる」というビジョンをかかげて株式会社ホスピタソンを設立。経営課題の解決、人材育成、組織づくり、SNS集客までワンストップでアドバイスしている。

2019年7月、「透明資産®」を使ってお金をかけずに集客する方法をまとめた『新発想ゼロコスト集客術』を上梓。Amazonベストセラー(営業・セールス部門)第1位、大垣書店京都本店第1位(総合)、ジュンク堂書店名古屋店第1位(総合)と好評発売中。2020年9月、コロナ禍で衰退する飲食産業に危機感を覚え、自ら「ラーメンまこと屋彦根ベルロード店」を開業。

2020年12月14日2冊目出版決定
12月14日は「透明資産®の日」として認定されている。

信頼の実績

透明資産マーケティング実践者の声

  • (株)マコトフーフドサービス代表取締役副社長・吉田知博様

    (株)マコトフーフドサービス
    代表取締役副社長・吉田知博様

    自社にふさわしいマーケティングの
    取り組み方がわかりました。

    専門分野のエキスパートの一人ひとりが、力を合わせて経営の仕事を担っています。経営がとても安定しました。

  • (株)マコトフーフドサービス様代表取締役社長・笠井政志様

    (株)マコトフーフドサービス様
    代表取締役社長・笠井政志様

    売上だけではく、
    収益性を高めることができました。

    私は、数年で引退を控えていますが、将来の会社を担う若手の経営人材を育成することができ、後継者の悩みが無くなりました。

  • (株)ダイワエクシード営業企画部長・沼田伸一様

    (株)ダイワエクシード
    営業企画部長・沼田伸一様

    集客の本を読んだだけで
    終わった人も問題なく実践できました

    現在は、経営が機能し、事業が劇的に早いスピードで進むようになりました。以前と違う会社の経営をしているような感じで、毎日が楽しいです。

  • ジャパンフードサービス(有)代表取締役・古谷翔様

    ジャパンフードサービス(有)
    代表取締役・古谷翔様

    社員のモチベーションを高め、
    業績を上げることができました。

    透明資産マーケティングを実践したところ、現場のモチベーションが高まり、店舗が活性化し、業績も向上しました。透明資産マーケティング、最高!

  • (株)ワールド・ワン取締役・岡井友満様

    (株)ワールド・ワン
    取締役・岡井友満様

    繁盛店の経営者に共通する3つの習慣を
    身につけることができました。

    従業員1人1人の個性を「会社の資産」として積み上げていく事ができる透明資産マーケティングで繁盛店を作る事ができました。今後も愚直に透明資産マーケティングを実践していきます。

無料オンラインセミナーの内容
を一部ご紹介すると、、

  • 多くの企業がぶつかる透明資産マーケティングを実践しない
    「バケツの穴経営」とは?

    誇りを持てる目玉商品の開発、社員のモチベーションが高まる店舗環境の整備、1人1人の個性を強みに変える等、「基本の実践」を利益に結びつける透明資産マーケティングを大公開!高収益の鍵は基本に在り。

    多くの企業がぶつかる透明資産マーケティングを実践しない「バケツの穴経営」とは?
  • ソーシャルメディアを活用する事で
    断るくらい新規顧客を獲得できる「ゼロコスト」集客法とは?

    切迫した駅前のチラシ配り、明日の売上に疲弊する毎日と決別!
    0円で断るくらい新規顧客を獲得できる「ゼロコスト集客法」の実践手順を初公開!

    ソーシャルメディアを活用する事で断るくらい新規顧客を獲得できる「ゼロコスト」集客法とは?
  • 透明資産マーケティングを使って、繁盛店を構築する
    3つのポイントとは?

    「お店に来てもらう理由」になるキラーコンテンツの開発、リピーターを量産する笑顔起点の接客術、SNSの情報を掛け合わせた「繁盛店を構築する3ステップ」を大公開!透明資産は〝人〟に宿っている。

    透明資産マーケティングを使って、繁盛店を構築する3つのポイントとは?

Q&A

このセミナーは、会場ですか?オンラインですか?
オンラインです。
全国どこからでも安心してご参加いただけます。
お客様の規模はどれくらいですか?
従業員10名様の企業様も、1000名の企業様もおります。透明資産マーケティングは会社規模に関係がなく、どんな企業様にも有効です。
withコロナ時代の今、飲食店に勝ち筋はありますか?
必ずあります。それを証明するために、私自身、2020年9月に新店舗「ラーメンまこと屋彦根ベルロード店」を オープンさせました。
セミナーURLはいつ送られてきますか?
お申し込み後の自動返信メール、セミナー前日、セミナー当日のリマインド、計3回送付させて頂きます。
オンラインセミナー、講座はカメラオフで参加できますか?
オンラインセミナーはzoomを使用いたします。
リアル会場と同じように、実名、お顔出しの参加を必須条件でお願いしています。
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