株式会社ホスピタソン

SERVICE事業内容

マーケティングMARKETING

なぜ、ホスピタソンのWEB・SNSマーケティングサポートが効果的か?

単にホームページの制作にとどまらず、クライアントの事業特性を理解して、客観的な視点で魅力を見つけ出し発信するため。また、ホームページを制作する目的を明確にして、運用のアドバイスまで実施する。

最大のポイントは、お店や企業の『透明資産®︎』を見つけ出し発信すること。ホームページとソーシャルメディアを掛け合わせた運用をアドバイスするため、より効果があがります。メディア構築にあたっては動画の情報量をフルに活用。

3,動画を組み合わせて情報発信し、お店や会社や人の魅力をわかりやすく伝える。

どんな課題を解決するのか?

  • ホームページなんか必要ない!というあなたに必要性を気づかせます。
  • ソーシャルメディアは使えない!というあなたに活用法を伝えます。
  • ソーシャルメディア続かない!というあなたに継続する方法を伝えます。
  • 動画を活用したマーケティングをしたいけど、何からしたらよいか…、というあなたに的確なアドバイスをします。
  • WEB・SNSを使って商品やお店や会社のブランディングを実施したいと考えのあなたに、その方法を教えます。
  • WEB・SNSの運用を外注したいというあなた、運用はお任せください。

どんなプランがあるのか?

  • ホームページ制作

  • ホームページ運用サポート

  • 動画制作(企画・撮影・編集)

  • 動画運用サポート

  • ソーシャルメディアの
    アカウント立ち上げ

  • ソーシャルメディア
    運用サポート

  • LINE公式アカウントの
    アカウント立ち上げ

  • LINE公式アカウント
    運用サポート

  • WEB・SNS広告

事例と指導実績は?

  • 株式会社マコトフードサービス様

    (本社;大阪府大阪市・外食チェーン企業)

    「ラーメンまこと屋」を国内35店舗・海外6店舗展開(2020年7月現在)動画を活用したSNS配信、個店別のLINE公式アカウント運用、店長ブログの配信、公式SNSの運用サポートを実施。商品やサービスレベルの高さなど、もともと持っている店舗力と商品力がお客様にしっかりと伝わることで、順調な店舗展開と好業績に貢献しています。

  • 株式会社トライ・インターナショナル様

    (本社;千葉県千葉市・外食チェーン企業)

    「蔵出し味噌 麺場 田所商店」を国内120店・海外16店舗展開(2020年7月現在)
    ホームページをカンパニーサイトとブランドサイトに分けて構築。運用コストをかけずに検索改善を実現し、閲覧者も2倍に増加しました。Facebookページ、Instagramの運用もサポートしています。

  • 株式会社魁力屋

    (本社;京都府京都市・外食チェーン企業)

    「京都北白川ラーメン魁力屋」を93店舗展開(2019年12月現在)
    LINE公式アカウントを活用して新商品告知や集客企画配信による集客アップを実施。“魁力屋LINE公式アカウント”は、取得者数が196,519人(2020年7月末現在)に達しています。

契約期間は?

  • >ホームページ制作は約60日間(企画〜納品まで)
  • >動画制作は約30日間(企画〜納品まで)
  • >各種サポートは1年契約を基本としています。
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