『透明資産』経営のススメ「透明資産」に関する勝田 耕司コラム

飲食店LINEは情報発信や集客サービスに 活用できる販促ツールです。 アカウントを取得、メッセー…
More→

ソーシャルメディアを活かした飲食店販促ツールに 欠かせない動画コンテンツ。 前回は動画メディアの…
More→

今では当たり前になっているLINE。 そして、飲食店など店舗や施設向けの「集客サービス」として …
More→

Facebookページから発信する情報をより多くの人に 届けたい!投稿を読んでほしい!商品を見て…
More→

Facebookページで運営する管理者が確認できる 無料提供されているFacebookページの …
More→

日常に密着しているFacebookやTwitterなどの ソーシャルメディア。 文章、写真、そし…
More→

チラシ、DM、メルマガ… 飲食店にとって有効とされてきた販促には様々なものがありますが、 現在最…
More→

YouTube動画に投稿するなら、「映像だけでなく、音響にも こだわった」動画を制作したいという…
More→

前回は商品やサービスを紹介する前に知っておきたい 飲食店LINEでの伝え方やポイントをご紹介しま…
More→

Facebookページには「インサイト」という機能があります。 ページの「いいね!」が30を超え…
More→

YouTube動画を制作するにあたって、当然ですが、 まず「映像をどう撮るか」ということが頭に浮…
More→

前回のファンの「心をつかむ」ためのポイントから 見えてきたものを活かして、次はファンに「受ける」…
More→