『透明資産』経営のススメ「透明資産」に関する勝田 耕司コラム

遅くなりましたが、 みなさま明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 …
More→

全世界を襲ったコロナウィルス禍は人々の生活を一変させました。コロナ以前の状態にはも…
More→

2020年は残念ながら「コロナに明け、コロナに暮れる」1年となりそうです。 世界的なパンデミック…
More→

12月14日に、私の2冊目の著書『新戦略 「透明資産」実践ビジネス活用術』が刊行されました。 書…
More→

この間、「透明資産」の中でもとくに重要な「キラーコンテンツ」についてお話ししてきました。 &nb…
More→

外食における最強のキラーコンテンツは、長く愛されるメニューです。 ロングセラーメニ…
More→

「看板商品」が真のキラーコンテンツとなるためには、メニューに対する経営者やスタッフの強い思い入れ…
More→

ミシュランの星付きレストランの数の多さが示すように、日本のレストランのクオリティは世界的に評価さ…
More→

飲食店におけるキラーコンテンツとは、すなわち「看板商品」のことです。 看板商品はそう簡単に生まれ…
More→

飲食店にとってもっとも大切な「透明資産」のうち、お客様を強く惹きつける要素が「キラーメニュー」で…
More→

こんにちは、ホスピタソン勝田耕司です。 飲食店の経営や開業のコンサルティングをしていて、よく聞か…
More→