株式会社ホスピタソン株式会社ホスピタソン

COLUMNコラム

ヒトサラとは

f62bbdb8c34eaa7f7277683ac5ff6a70

飲食店では、
「インターネットを使って、もっとお店のことを多くの人に知ってもらいたい」
と考えている方もいると思います。
しかし、今では多くのサイトがあるため、
「どんなサイトを利用したら良いのか分からない」という方も多いでしょう。

そんな方は、ヒトサラを利用してみませんか?

目次

1. ヒトサラとは

2. 料理人の顔

3. 料理人からの検索

1.ヒトサラとは

今では、飲食店を探す際に
サイトを利用する方が増えてきていますよね。

みなさんも、一度はグルメサイトなどを
利用した経験があるのではないでしょうか。

その中でも、ヒトサラは
食事の内容に合わせて、お店を選ぶことが出来るグルメサイト。

例えば、仲間と集まる際にはみんなが利用しやすい
最寄駅とキーワード等を選んで、お店を検索することが出来るんですよ。
ss76_bbwosousasurute14172508-thumb-815xauto-16111

2.料理人の顔

グルメサイトなどからお店をチェックする際には、
お店の情報を確認することが出来ますよね。

住所や営業時間、メニューなどをチェックすることが出来るのは当たり前。

しかし、ヒトサラでは料理人の顔もチェックすることが出来るんですよ!

料理は、作る人柄なども出てきますから、
どういった人が、どんな想いで作っているかを知ることで、
お店に興味を持つ方も増えるでしょう。
chef decorating dessert

3.料理人からの検索

今では、テレビなどでも多くの料理人の方が活躍していますよね。

「この人の作った料理を食べてみたい」と
お思いの方も多いのではないでしょうか。

ヒトサラでは、料理人からお店を検索することも出来るんですよ。
こういった機能があれば、旅行などに行った際にも
気になる料理人のお店をすぐに見つけることが出来そうですね。
N811_ginnofork-thumb-815xauto-14642

今では、多くのグルメサイトがありますが、
ヒトサラは他のサイトとは違った魅力があります。

この機会にヒトサラを利用して、更なる集客を狙ってみませんか?

TOP OF PAGE
▲ PAGE TOP