株式会社ホスピタソン株式会社ホスピタソン

COLUMNコラム

ヒトサラから届く旬味の誘い

AME832_teibanmomiji-thumb-815xauto-19569
飲食店では、旬の素材を生かしたメニューを
提供しているところも多いと思います。

やはり、旬なものというのは美味しいですから、
「もっと、このメニューを知ってほしい」と思っている飲食店の方も多いでしょう。

こだわりの旬食材メニューを、ヒトサラから届けてみませんか?

目次

1. ヒトサラから届く旬味の誘い

2. 季節ごとのメニュー

3. 一押しメニュー

1.ヒトサラから届く旬味の誘い

旬食材というのは、
一年に何度も味わえるものではありませんよね。

それぞれのお店では、その時々の季節に合わせて
旬の食材を使ったメニューを提供しているところも多いでしょう。

せっかく旬食材を使ったメニューですから、
多くの方に食べてもらいたいですよね。

そんな時にも、ヒトサラを利用すれば
旬のメニュー情報なども届けやすくなりますよ。
C789_unitoikuramaguro-thumb-815xauto-14936

2.季節ごとのメニュー

グルメサイトとなれば、
現在提供しているメニューの情報などを掲載することが出来ますよね。

しかし、ヒトサラのメニュー紹介はそれだけではありません。

今まで、どういった旬メニューを提供してきたか
なども掲載することが出来るんですよ。

そうなれば「そろそろ、あの店のあのメニューが出てきそうだな」
と楽しみにするお客さんも増えてくるのではないでしょうか。
SEP_355215221321-thumb-815xauto-17902

3.一押しメニュー

飲食店では、それぞれ
「これは食べて欲しい」「このメニューが一押し」という商品があると思います。

ヒトサラでは、他のグルメサイトとは違った方法で
メニュー紹介をすることが出来ますから、
様々な面から一押しメニューを紹介することが出来ますよ。

飲食店にとって、料理はメインの情報ですから
1つでも多くの情報を届けられるのは嬉しいですよね。
PAK85_notepc20150319202127-thumb-815xauto-18289

ヒトサラを利用すれば、
より料理の情報を届けやすくなります。

それぞれこだわりの旬メニューを揃えているでしょうから、
ヒトサラから魅力的な情報を発信してみませんか。

TOP OF PAGE
▲ PAGE TOP