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COLUMNコラム

週末予約の6割はLINE@経由!

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LINEを取り入れている飲食店の方の中には、
「LINEをはじめたのは良いけれど、うまく活用出来ていない」
と感じている方も多いと思います。

「どういった使い方をすれば、集客率アップにつなげられるのだろう?」
と思っている方も多いでしょう。

せっかく取り入れたLINEですから、効果的に利用したいものですよね。

目次

1. 高級焼肉店に学ぶ活用方法

2. クーポンの利用

3. 低コストでプロモーション

1.高級焼肉店に学ぶ活用方法

「どのように、LINEを活用したら良いのか分からない」という方は、
一度他の飲食店のLINEなどをチェックしてみると良いですよ。実際に高級焼肉店の中には、上手にLINEを活用していることで、
週末の予約の6割はLINEからの予約となっているところもあるんですよ。

「どういったメッセージを送っているのだろう?」
と思われる方も多いと思いますが、
例えば「本日は、牛リブロースを1枚1,000円でご提供いたします」
といった嬉しい内容。

これは、ユーザーにとっては嬉しい特典ですよね。
こういったサービス情報を届けることが出来れば、
集客率アップも叶えられますよ。
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2.クーポンの利用

LINEを利用している飲食店の方は、
クーポンなどを活用していますか。

利用する方は、
お店の情報はもちろんですが、お得な情報なども求めています。

そのため、クーポンも発行することが出来れば
お客様を取り込むことが出来ますよ。
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3.低コストでプロモーション

「もっと、お店のことを知ってほしい」と、
広告宣伝費をかけているお店も多いと思いますが、
広告宣伝費は出来るだけ抑えることが出来れば嬉しいですよね。

そんな時には、低コストで利用出来るLINEがおすすめ。

LINEでは、様々な機能を利用することが出来ますから、
費用を抑えながらお店のプロモーションを行うことが出来ますよ。
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このように、無料版でしたらコストがかからないLINE@。
この無料ツールが大きな売上につながる可能性を秘めているので
うまく利用しない手はないですよね!

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