株式会社ホスピタソン株式会社ホスピタソン

COLUMNコラム

ヒトサラのプランと価格について

hands of couple toasting their wine glasses over a restaurant table during a romantic dinner.
hands of couple toasting their wine glasses over a restaurant table during a romantic dinner.

「美味しい料理を食べたい」
「いいお店で大切な時間を過ごしたい」と思うユーザーと
「美味しい料理を食べてもらいたい」
「お客様に喜んでもらいたい」という
飲食店オーナー様の想いは変わることがありません。

それは新規出店が今も、そしてこれからも
絶えない理由のひとつかもしれません。

その魅力的な仕事や経営に
貢献できる集客メディアが「ヒトサラ」です。

目次

1. いいお店や人気店の掲載率の高さをめざすグルメサイト

2. ヒトサラブランドの横展開も充実

3. これから考える飲食店オーナー様へご紹介

1.いいお店や人気店の掲載率の高さをめざすグルメサイト

アッパーミドルなお店の掲載率を高めるために
ヒトサラ独自の規定を設け、良いお店・評判のお店への
アプローチに力を入れています。

「地元で評判、有名なお店、人気や老舗の名店、ミシュランや
食べログなどの口コミサイトで評判の高いお店」など
他のグルメサイトと比較しても魅力的で
ニーズの高いお店をおススメしています。

そして、編集コンテンツを充実させたサイトづくりを目指し、
食材やトレンドだけでなく、
料理人の志向を先取りした「ヒトサラ独自」の
企画や特集を用意しています。
wedding_food

2.ヒトサラブランドの横展開も充実

グルメ情報は「美味しい・良いお店」だけではありません。
目的やシーン別にもしっかり応えます。

ママ達が実際に子供を連れて行ってよかったレストランや
子供向けレシピを案内する「こどものヒトサラ」、

美味しく思い出に残るレストランウェディング
「ヒトサラウェディング」は
近年のナシ婚層にも注目のサイトです。

さらには訪日外国人向けグルメサイト
「SAVOR JAPAN」では
料理人のおもてなしの心と
日本を訪れる魅力の情報発信をしています。

wedding-couple-photos-for-garden-wedding

3.これから考える飲食店オーナー様へご紹介

近年、検索サイトの傾向は
「ユーザーにとって価値のあるオリジナル情報」
が評価されています。

そんな中「ヒトサラ」のプロのカメラマン、ライターによって
制作されたページのクオリティは高く評価されています。

これから始めたい、さらに深めたいなどお考えの飲食店オーナー様、
一度、検討してみませんか?

【露出量・掲載順位によって用意された3つのプラン】
すべてのプラン:初期費用60,000(税抜)
*料理人・メニュー撮影費・電話取材・ライティング料・初期登録費

【ゴールドプラン】
月額 30,000 / 表示順位 1群 / ピックアップ枠 全国TOP・都道府県TOP
/ 最大13ページ / スマホ広告枠 ○ 
*シーズン特集有料枠の無料掲載特典  

【ベーシックプラン】
月額 20,000 / 表示順位 2群 / ピックアップ枠 都道府県TOP
/ 最大8ページ/ スマホ広告枠 ○ 
 *費用対効果 高推奨プラン

【ライトプラン】
月額 10,000 / 表示順位 3.群 / ピックアップ枠 ×
/ 最大8ページ/ スマホ広告枠 ×
 *安価 人気プラン

ゴールド、ベーシックプラン内容は安価で費用対効果が高く、
現在新規契約の約60%の飲食店オーナー様がベーシック以上での
契約をされています。
main-image-yuukiyasai

TOP OF PAGE
▲ PAGE TOP