インバウンドをチャンスに!
飲食店の方の中には、
「もっと、観光客などの利用も増やしたい」
と考えているところもあると思います。
今では、海外からの観光客も増えてきていますから、
「もっと、外国のお客さんも増やしたい」
と考えているところも多いでしょう。
そんな時にも、ヒトサラを利用すれば
インバウンド活用をすることが出来ますよ。
3. 食文化を伝える |
2.外国人にも分かりやすい情報外国人向けのページでは、 外国人の方にとっては、 これらの情報もしっかりと伝えることが出来ますから、 |
3.食文化を伝えるヒトサラでは、日本の食文化を伝えることも行っています。 今では、日本食に興味を持っている外国人の方も多いですから、 |
このように、実際のお客様の写真は
お店の親近感・信頼感のアップにつながります。
常連さんがいる場合はお願いしやすいと思いますので、
是非取り入れてみて下さいね!