『透明資産』経営のススメ「透明資産」に関する勝田 耕司コラム

飲食店LINE@サポートチームです。 今回はLINEを利用している年齢層のご紹介をしたいと思いま…
More→

飲食店LINE@サポートチームです。 飲食店様の中でネットショップを運営されているオーナー様。 …
More→

飲食店LINE@サポートチームです! LINE@の使用にはもう慣れて貰えましたでしょうか? お店…
More→

クーポンで商品が売れるのも、トラブルが起こってしまうのも、ほとんどが店舗の中です。 メッセージの…
More→

他社の成功アカウントでチェックすべきポイントは、「友だち獲得方法」と「配信されるメッセージの内容…
More→

お客様に不快感を与えないために気を付けるべき心得は4つあります。 1. 社会への配慮に欠けた発言…
More→

LINE@でメッセージを配信する際に注意したいのが、アカウントの雰囲気に統一感を持たせることです…
More→

LINE@の運用に当てはめた場合、投下コストはLINE@運用費で、利益はLINE@経由の利益とな…
More→

LINE@集客による収益構造の基本的な考え方を、一緒に勉強していきましょう。 月単位で費用対効果…
More→

LINE@の特徴にプッシュ力の強さがあります。 メッセージ配信すると、ユーザーのスマートフォン画…
More→

クーポンなどを含むPRページ機能を使って情報を配信したら、どのくらいの人が読んでくれたのか、 お…
More→

月間集客率は、アカウント全体の集客力を評価するための指標です。 例えば、100人が登録しているア…
More→