株式会社ホスピタソン株式会社ホスピタソン

COLUMNコラム

LINE@にノベルティを活用しませんか☆

皆さま こんにちは。LINE@では、友だちを集めるためにノベルティというものがあります。

友だちを集めるために欠かすことの出来ないノベルティについて、今回は御紹介をしていきますね。

 

ノベルティ活用法について

来店いただいたお客様に気が付いていただく場所に貼ったり、机の上に置いたりするなどの活用の仕方があります。

これがあれば友だち集めのアイテムとして、使用をすることが出来るのです。定番のものから、珍しいものまで商品の種類は様々です。

用途やお好みに合わせてノベルティを選び、今以上にLINE@を広めていきたいですね。

店内

人気のあるノベルティについて

ノベルティの中で一番人気があるのは、三角POPと呼ばれるものです。1つ300円です。お店のアカウントを簡単に登録することが出来るQRコードが印刷してあります。

レジの前やお客様のテーブルに置くことにより、友だちを増やす手伝いをしてくれるのです。

その他にもステッカーがあります。これは1セット計3枚で、500円です。お店のガラス窓に貼ることにより、外を歩く人たちにもLINE@の登録店舗であることを知らせることが可能です。

キャラクターとしては、コニーとブラウン、そしてムーンの3種類のキャラクターがそれぞれ1枚ずつになります。

 

その他のノベルティ

ショップカードホルダーは、1個500円のものです。ショップカードをレジの横に置くための組み立て式カードホルダーになります。400枚ほどのカードが入れられますので、かなり役立ちそうですね。

ショップカードやA5パネルなどもありますので、友だちがなかなか集められなくて困っているお店には、ぜひこのノベルティを活用することをお勧めしたいです。

この記事はお役に立てましたか?

スタッフ

この記事はWEBホスピタソンの「飲食店LINE@サポートチーム」のスタッフが書いています。
飲食店LINE@サポートチームでは、飲食店でLINE@を活用した集客方法、LINE@の製作方法、をわかりやすくアドバイスしています。
飲食店集客や飲食店LINE@の活用でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

TOP OF PAGE
▲ PAGE TOP