『透明資産』経営のススメ「透明資産」に関する勝田 耕司コラム

皆さま こんにちは。 SNSがかなり浸透している現代ですがこれの活用の仕方によっては、気づかいな…
More→

飲食店WEBサポートチームです。 販促、WEB集客の効果を上げるためには、活用する媒体や手段の選…
More→

皆さま こんにちは。 ソーシャルメディアを、会社や店舗のビジネス展開のために使用する時には、その…
More→

飲食店WEBサポートチームです。 販促に関して、お客様に提供するコンテンツにはそれぞれ明確な「反…
More→

皆さま こんにちは。 日本でのソーシャルメディアは、今は限られた一部の人のためのツールではなくて…
More→

皆さま こんにちは LINE@の販促グッズを今までにご覧になったことはありますか? LINE@に…
More→

皆さま こんにちは。 LINE@では、コアなファンとの繋がりを大切にする店舗にも、よく使われてい…
More→

皆さんは「あなたの店舗の『USP』は何ですか?」と聞かれた時、すぐに答えられますか? USPは飲…
More→

皆さま こんにちは。 LINE@がついにオープン化!それにあたり個人でもアカウントが開設出来るよ…
More→

自店舗のWEBサイトやブログを運営しているものの、WEB集客が伸び悩んでいるという飲食店は、ター…
More→

皆さま こんにちは。 LINE@のオープン化によって、個人でもアカウントを開設することが出来るよ…
More→

ネット社会といわれる現代。飲食店でWEB活用も視野に入れて行動をするのは非常に重要な事だと思いま…
More→