1to1トークを利用する
今では、利用者が増えてきているLINE。
飲食店の方も、LINEを
利用している方が増えてきていますよね。
そんな方の中には、
「もっと、効率的な利用法はないだろうか?」と
感じている方もいるのではないでしょうか。
1. 1to1トークの利用 3. 対応が大変? |
2.1to1トークを利用するには「どうすれば、1トークを利用出来るのだろう?」と 飲食店の場合にはまずは そして、応対モードが開いたら、 |
3.対応が大変?「1to1トークを利用すると、常にLINEの対応が必要になるのでは?」 「時間帯によっては、対応が出来ない」という時間もあるでしょう。 しかし、1トーク機能では対応可能時間を 例えば、10時から19時といった様に設定をしておけば、 |
飲食店がLINEを利用する際には、情報を配信するだけではなく、
こういった方法によるコミュニケーションを取ることも可能となります。
さらに、予約などの手間も省くことが出来るので
とっても便利なんですよ。
ぜひ一度、お試しくださいませ。
この記事はお役に立てましたか?
この記事はWEBホスピタソンの「飲食店LINE@サポートチーム」のスタッフが書いています。
飲食店LINE@サポートチームでは、飲食店でLINE@を活用した集客方法、LINE@の製作方法、をわかりやすくアドバイスしています。
飲食店集客や飲食店LINE@の活用でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。