株式会社ホスピタソン株式会社ホスピタソン

COLUMNコラム

日本酒専門店が井村屋とコラボ!日本酒とようかんのペアリングが楽しめるキャンペーンを1週間限定で開催!

リカー・イノベーション株式会社は、井村屋株式会社とタイアップし、井村屋のようかんをお客さまに無料で提供し、同時にようかんに会う日本酒を紹介することでようかんと日本酒のペアリングを楽しんでいただけるキャンペーンを実施します。
実施はリカー・イノベーションが運営する、日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET」新宿店にて、2018年7月9日(月)~7月15日(日)の1週間限定で行います。
リカー・イノベーション株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役:荻原恭朗、以下「リカー・イノベーション」)は、井村屋株式会社(本社:三重県津市、代表取締役社長:前山 健、以下「井村屋」)とタイアップし、日本酒とようかんの新しい楽しみ方を提案します。
井村屋のようかんをお客さまに無料で提供し、同時にようかんに会う日本酒を紹介することでようかんと日本酒のペアリングを楽しんでいただけるキャンペーンです。
実施はリカー・イノベーションが運営する、全国各地の日本酒100種類が時間無制限で飲み比べし放題の日本酒専門店「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」新宿店にて、2018年7月9日(月)~7月15日(日)の1週間限定で行います。



◆キャンペーンについて
■日本酒とようかんのペアリング!今までにない体験を

本キャンペーンでは、KURAND SAKE MARKET 新宿店にご来店いただいた方に、井村屋のようかんを無料で提供します。
また同時に、ようかんに合う日本酒を店内にて紹介します。日本酒というと、しょっぱいものや辛いものと合わせるイメージを持つ方も少なくないですが、実は甘いものとも相性がいいお酒です。
ご来店いただいたお客さまには、本キャンペーンで、日本伝統の食品同士、日本酒とようかんのペアリングという新しい体験を楽しんでいただけることと期待しています。
■井村屋のようかんについて
▲井村屋「58g ミニようかん 煉」
本キャンペーンでは、井村屋のようかんのうち、煉(ねり)・小倉、抹茶の3種類の中からお好きなものを、お一人様につき1つ提供します。
井村屋のようかんは、ずっしりとしたあんこの味わいを感じさせつつも、つるつると食べられてしまうような口当たりの優しさ、まろやかさが魅力の商品です。
食べると口いっぱいに小豆の濃厚な甘みと豊かな風味が広がる、あんこ好きにはたまらない味わいです。濃厚で風味豊かな井村屋のようかんは、甘くてまろやかな日本酒や、長期熟成させた濃厚な日本酒と合わせて楽しむのが特におすすめです。
◆井村屋のようかんに合う日本酒3選
井村屋のようかんは、日本酒の中でも甘めなものと合わせるのが特におすすめです。井村屋のようかんの濃厚でまろやかな小豆の甘みと風味が、甘めの日本酒のまろやかな口当たりと絶妙に調和するためです。
本キャンペーン中は、店内にて特にようかんに合う、おすすめの日本酒3種類を紹介します。
・KURAND CRAFT PROJECT 雪中貯蔵
米・人・水全てを新潟県魚沼産にこだわった純米吟醸を半年間雪蔵の中で静かに熟成させた日本酒。丸みをおびたまろやかな味わいと春の息吹を感じる愛らしい香りが特徴です。
・KURAND CRAFT PROJECT 一段仕込み
米・水・造り手全てを埼玉にこだわった日本酒。一段仕込みという、江戸時代の技法を用いて造られました。メロンのような芳醇な甘みとコクが特徴です。
・酒くらい甘くたっていいじゃない 世知辛い世の中だもの 夏 純米吟醸
米、人、水オール埼玉県産の、今までの甘口のイメージを覆す日本酒です。生酒ならではのフレッシュさを感じられます。
【キャンペーン概要】
実施店舗:KURAND SAKE MARKET 新宿店(東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビル4階)
実施期間:2018年7月9日(月)~7月15日(日)の1週間限定
対  象:実施店舗にご来店いただいたお客さま
料  金:3,000円(税別)
※KURAND SAKE MARKETの「飲み比べし放題プラン」料金に含まれます。
内  容:実施店舗にて井村屋商品を無料で提供します。
・無料提供品:58g ミニようかん・煉、小倉、抹茶の3種類の中からお好きなもの1人1個。
注意事項:席に限りがあります。キャンペーン実施期間中は混雑が予想されますので、事前のご予約をおすすめします。
また、本キャンペーン内容及び提供する商品は、予告なく変更する場合がございます。
主  催:KURAND(リカー・イノベーション)、井村屋
<キャンペーン詳細URL>https://kurand.jp/imuraya/
【「KURAND SAKE MARKET」について】
「KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット)」は、全国各地のまだ表に出ていない、蔵元がこだわり抜いて造る100種類以上の日本酒が時間無制限で飲み比べし放題の日本酒専門店です。
お好きな日本酒をお好きな量だけ注ぎ、自由に持ち込んだおつまみと合わせていただける、セルフスタイルが特長です。
現在は、池袋・上野・渋谷・新宿・大宮・船橋・新橋と、首都圏を中心に店舗を展開、2017年12月29日(金)には、神奈川県横浜市に8号店をオープンしました。
<KURAND SAKE MARKET> http://kurand.jp/sakemarket/
【「井村屋」について】
昭和22年に設立した「井村屋」は、「おいしい!の笑顔をつくる」をミッションに、菓子や食品、冷菓、デイリーチルドなど幅広く製造している菓子・食品メーカーです。
その中でも中核事業である井村屋の菓子事業は、デザート類からカステラ・和菓子まで多彩なラインナップです。
「懐かしくても、新しい。心のこもった品質を」がモットーの井村屋の菓子はそれぞれ伝統と新しさが融合する本格的な味わいで、世代を問わず多くの方に愛されています。
<井村屋> https://www.imuraya.co.jp/
TOP OF PAGE
▲ PAGE TOP