事例紹介【クーポン】
LINE@を始めたけど、
いまひとつ効果が見えにくい・・・と
感じていらっしゃる飲食店オーナー様も
多いのではないでしょうか?
キャンペーンやクーポン配信といった
お店のアピールが簡単にできる企業専用メッセージ形式
「PRページ」はご存知でしょうか?
そもそもPRページというのは、
どんな使い方ができるのでしょうか?
3つの機能をご紹介いたします。
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1.宣伝や広告、クーポンとして幅広く活用「プレーン」『12/○・○限定ラーメン一杯ご注文につき唐揚げ3個サービス!!』
某ラーメン店のPRページです。さらにこの画面を見せたお客様だけでなく、 一緒にきたお客様も 「ラーメン一杯で唐揚げ3個」もらえるんです。 つまり、お店とお客様が一人つながることで お友達になった特典から また新商品を宣伝する場合も PRページを使えば、宣伝文章と6枚まで添できる画像で さらに開封率がわかるので、どのくらいの方が 客層やキーワードが見えることで |
2.1度いけば、さらにお楽しみの「クーポン(全員配布)」面白いクーポンやお役立ちクーポンなど 『1度行けばさらにお楽しみがある』 まず、1通で2つの情報を入れています。 「お会計より10%オフします」 |
3.とっても斬新な○○キャンペーン「クーポン(抽選)」あるラーメン店でのメッセージです。 『本日全店休業日 お詫びの200円割引抽選会』 臨時休業などでやむなくお休みになった場合も、 抽選タイプの特徴は、発行数を決められ、 また開封数(読まれた数)・応募数(抽選ボタンを押した数)・ |
いかがですか?
LINE@のアカウントをお持ちの飲食店オーナー様、
お店の特徴を活かしたクーポンづくりで
イベント性を高めるのもひとつですね。
『もらって嬉しいクーポン・作って楽しいクーポン』で
お店とお客様をつなぐLINE@ならではの
楽しみ方にぜひご利用くださいね。
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この記事はWEBホスピタソンの「飲食店LINE@サポートチーム」のスタッフが書いています。
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