株式会社ホスピタソン株式会社ホスピタソン

COLUMNコラム

世界初!定額制サラダバー付きフィットネスジム

ジム飯1万食達成記念キャンペーン

B&A LLC(本社:東京都千代田区 代表:中倉美雪)は、傘下のフィットネスジム複合の健康志向カフェ「BROS TOKYO(ブロス・トウキョウ)」にてサラダの定額制サービスを開始いたします。

千代田区岩本町のフィットネスジム複合のカフェBROS TOKYO(ブロス・トウキョウ)では、自社商品”ジム飯”の販売累計1万食達成を記念して、サラダの定額制サービスを開始いたします。
サラダ定額制にお申し込みの方は、無料で併設のジムをご利用いただける大変お得なプランとなっております。
この夏本気で痩せたい方、日々の野菜不足を解消したい方のご利用を見込んでいます。
■料金
月額15,000円(既にジム会員の方は現在の月会費+10,000円)
※定額制をご利用の場合はドリンクのセット割引の併用はできません
■利用条件
平日10:00-14:00
テイクアウトのみ(イートイン・デリバリーは対象外となります)
1日1回まで
■ご注文の流れ
5種類のサラダの中からベースのサラダを選ぶ

トッピングは最大3種類まで可

ご注文のサラダが出来上がるまでトレーニングルームで短時間ワークアウト
【BROSのサラダ7つの特徴】
1.産直の”メタル小松菜”使用
メインの葉野菜には㈱ベジフルファーム社の、ヘビーメタルを聴かせて育てた”メタル小松菜”を使用しています。
緑黄色野菜のため栄養価も高く、食味も良いと大変好評です。
2.糖質・塩分カット
BROS TOKYOは極端な糖質制限にアンチテーゼを唱える立場にあります。
健康第一に、楽しいダイエットライフを送るためにも、適切な量の糖質は必要であると考えます。
必要以上の糖質を摂りすぎず、また盲点になりがちな塩分もカットする手法で調理を行っています。
3.食味・食感を良くして満腹感を演出
歯ざわりが良く、食物繊維豊富な緑黄色野菜を多用することにより、咀嚼回数を増やし、サラダでも十分に満腹感を得られると男性の顧客からも評価いただいています。
また野菜の彩り、素材の香りを大事に、五感で楽しみながら食事できるように工夫しています。
4.22種類のトッピングでカスタムは無限大
サラダのトッピングとしては一風変わった、イタリア産プロシュートやポーク・カルニタスなど、様々なトッピングで世界に一つだけのオリジナルサラダを作ることができます。
トッピングを変えることにより、飽きずに毎日サラダを食べられます。
5.すべてのメニューに栄養価計算付き
BROSでは1g単位で計量しながら作っているため、正確な栄養価計算を表示しています。
日々自分がどれくらい食べているのかを把握することはダイエット中のみならず、健康的な食生活を送る上でとても重要であると考えています。
6.食事が楽しくなるオシャレなパッケージ
”ヘルシーはカッコいい”をモットーに一流のグラフィックデザイナーを起用し、パッケージ材のデザインにも力を入れています。
健康的でおいしいサラダを食べる体験を、おしゃれなパッケージデザインにより演出しています。
7.お待たせしません
BROSではサラダ製造ラインの工夫により、1つのサラダを作るのにかかる時間、平均1分30秒を実現しています。
誰にとっても時間は貴重であるという発想のもと、1秒でも早くご提供できるよう日々努力しています。
【店舗プロフィール】
BROS TOKYO(ブロス・トウキョウ)
〒101-0032
東京都千代田区岩本町2-16-10 中屋第一ビル1階
岩本町駅より徒歩3分/秋葉原駅より徒歩8分
フロント営業時間:9:00-14:00
サービス内容:飲食サービスの提供、フィットネスプログラムの提供、アスレジャー衣服の提供

TOP OF PAGE
▲ PAGE TOP