「美味しい料理を食べたい」
「いいお店で大切な時間を過ごしたい」と思うユーザーと
「美味しい料理を食べてもらいたい」
「お客様に喜んでもらいたい」という
飲食店オーナー様の想いは変わることがありません。
それは新規出店が今も、そしてこれからも
絶えない理由のひとつかもしれません。
その魅力的な仕事や経営に
貢献できる集客メディアが「ヒトサラ」です。
1.いいお店や人気店の掲載率の高さをめざすグルメサイト
アッパーミドルなお店の掲載率を高めるために
ヒトサラ独自の規定を設け、良いお店・評判のお店への
アプローチに力を入れています。
「地元で評判、有名なお店、人気や老舗の名店、ミシュランや
食べログなどの口コミサイトで評判の高いお店」など
他のグルメサイトと比較しても魅力的で
ニーズの高いお店をおススメしています。
そして、編集コンテンツを充実させたサイトづくりを目指し、
食材やトレンドだけでなく、
料理人の志向を先取りした「ヒトサラ独自」の
企画や特集を用意しています。
|
2.ヒトサラブランドの横展開も充実
グルメ情報は「美味しい・良いお店」だけではありません。
目的やシーン別にもしっかり応えます。
ママ達が実際に子供を連れて行ってよかったレストランや
子供向けレシピを案内する「こどものヒトサラ」、
美味しく思い出に残るレストランウェディング
「ヒトサラウェディング」は
近年のナシ婚層にも注目のサイトです。
さらには訪日外国人向けグルメサイト
「SAVOR JAPAN」では
料理人のおもてなしの心と
日本を訪れる魅力の情報発信をしています。
|
3.これから考える飲食店オーナー様へご紹介
近年、検索サイトの傾向は
「ユーザーにとって価値のあるオリジナル情報」
が評価されています。
そんな中「ヒトサラ」のプロのカメラマン、ライターによって
制作されたページのクオリティは高く評価されています。
これから始めたい、さらに深めたいなどお考えの飲食店オーナー様、
一度、検討してみませんか?
【露出量・掲載順位によって用意された3つのプラン】
すべてのプラン:初期費用60,000(税抜)
*料理人・メニュー撮影費・電話取材・ライティング料・初期登録費
【ゴールドプラン】
月額 30,000 / 表示順位 1群 / ピックアップ枠 全国TOP・都道府県TOP
/ 最大13ページ / スマホ広告枠 ○
*シーズン特集有料枠の無料掲載特典
【ベーシックプラン】
月額 20,000 / 表示順位 2群 / ピックアップ枠 都道府県TOP
/ 最大8ページ/ スマホ広告枠 ○
*費用対効果 高推奨プラン
【ライトプラン】
月額 10,000 / 表示順位 3.群 / ピックアップ枠 ×
/ 最大8ページ/ スマホ広告枠 ×
*安価 人気プラン
ゴールド、ベーシックプラン内容は安価で費用対効果が高く、
現在新規契約の約60%の飲食店オーナー様がベーシック以上での
契約をされています。
|