株式会社ホスピタソン株式会社ホスピタソン

COLUMNコラム

ヒトサラで出逢えるシェフのヨコガオ

13899644162_47a296b257
飲食店を経営している方の中には、
「うちのシェフの腕は最高!」
「もっと、シェフのことを知ってほしい!」
とお考えの方も多いのではないでしょうか。

そんなお店にとって、ヒトサラは最適なグルメサイトとなるはずですよ。

目次

1. シェフのヨコガオ

2. シェフの紹介

3. シェフのインタビュー

1.シェフのヨコガオ

飲食店では、様々なシェフが働いていると思います。

名店と呼ばれているお店でも、
個人経営の小さなお店でも、
自慢のシェフがいるでしょう。

そんなお店がヒトヒラを利用すれば、
そのシェフを紹介することが出来ますよ。

通常、グルメサイトではシェフを紹介することは出来ませんから、
違ったアプローチがヒトサラの人気の秘密なのです。
arabuko_marketing_gastronomico_chef_ejecutivo_001

2.シェフの紹介

お店を探す際、多くの方は料理や予算、
地域で選んでいくことが多いと思います。

しかし、今では食にこだわりを持っている方もいますから、
「どういったシェフが作っているのだろう?」
と興味を持っている方も増えてきています。

ヒトサラでは、
お店で活躍しているシェフの経歴などを紹介することもでき、
料理に対する思いなども紹介することが出来ます。

こういったシェフの思いを伝えることで、
新たなお客さんを呼び寄せることが出来るのではないでしょうか。
ChefPlateup vsm

3.シェフのインタビュー

ヒトサラでは、
活躍しているシェフのインタビューなども掲載しています。

インタビューでは、シェフがどういった料理を目指しているのか、
どういった想いで料理を作っているのかなども知ることが出来ます。

こういったインタビュー記事を見ることで、
料理の楽しみ方も変わってくるかもしれませんね。
Screen-Shot-2014-02-25-at-10.46.58-AM-568x358

このように、ヒトサラでは
シェフのことを紹介することも出来ます。

シェフのことを知ることで、お店に興味を持つ方、
お店に行ってみたいと思う方も増えるのではないでしょうか。

TOP OF PAGE
▲ PAGE TOP