アンケート機能も利用しよう!
お店でLINEを利用する際には、
多くのお客さんを獲得したいという目的があると思います。
しかし、LINEを利用しているにも関わらず、
思った様な効果を実感出来ていない方も多いのではないでしょうか。
LINEでは、様々な機能がありますから、
より効果を高めるためにはこ
の機能を使いこなしていくことも大切ですよ。
1. リサーチ機能の活用 2. 2種類の形式 3. リサーチページの使い方 |
2.2種類の形式リサーチページからは、 投票の場合には、お客様に最も良いというものを選んでもらう方法。 アンケートの場合には、いくつかの選択肢により選ぶことが出来ます。 こういった投票やアンケートによりにより |
3.リサーチページの使い方リサーチページを利用する際には、 それぞれのお店の考え方によってこれらを選択し、 |
LINEをせっかく取り入れているのであれば、
こういったアンケート機能を利用しないと勿体ないですね。
お客さんを増やすためには、
お客さんのニーズを知ることも重要ですよ!
この記事はお役に立てましたか?
この記事はWEBホスピタソンの「飲食店LINE@サポートチーム」のスタッフが書いています。
飲食店LINE@サポートチームでは、飲食店でLINE@を活用した集客方法、LINE@の製作方法、をわかりやすくアドバイスしています。
飲食店集客や飲食店LINE@の活用でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。