株式会社ホスピタソン株式会社ホスピタソン

COLUMNコラム

【京都・二条城】京町家の穴子専門店『穴子家NORESORE~のれそれ~』で”穴子と酒”と。

2015年12月に京都にオープンし、今年4周年を迎える穴子専門店です。

株式会社コズミックダイナー(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役:平松明洋)が運営する「穴子家NORESORE~のれそれ~京都本店」にて、メニューが大幅にリニューアル致しました。
店名の“のれそれ”という意味は穴子の稚魚という意味です。
来店してくださった皆様のおかげで「穴子家NORESORE~のれそれ~京都本店は」は今年で4周年を迎えます。
今月19日にメニューが大幅リニューアルとなり新たな進化を遂げたNORESOREへ、この機会に是非お越しくださいませ。

●淡路島の穴子
昔から淡路島の穴子は京都の料亭などで提供さ れるなどブランド魚として有名で、
身が大きいものは特に「伝助穴子」と呼ばれています。
穴子家は淡路島から独自のルートで安定供給した新鮮な穴子を使用した、
炭火焼あなご、白焼き、お造り等穴子料理に特化したメニューとなっております。

●築100年超の古民家をリノベーションした京町家
京都店では穴子と京野菜をご堪能いただけるお料理をご提供しております。
昔ながらの町屋の中でおいしいお料理とお酒をお楽しみください。
店内はゆったりした感じですのでごゆっくりお過ごしいただけます。

 

  • 【左】<昼の部>のれそれ御膳(数量限定) 【右】 穴子薄造り

●のれそれ御膳
こだわりの穴子料理を贅沢に御膳でご用意させていただきました。
季節に応じて旬の食材を使用するため内容が異なる場合がございます。
[2800円(税抜価格)]
●穴子の薄造り
「伝助穴子」は脂が大変良くのっており、薄造りにしたときでもしっかりとした味わいとなります。
[2~3名盛…2,100円/4~5名盛…3,800円(税抜価格)]
※シーズンや悪天候によっては淡路島産以外の穴子を使用する場合がございます。
その場合も美味しい穴子を仕入れますのでご理解いただけますと幸いです。
■店舗情報
穴子家NORESORE~のれそれ~ 京都本店
URL:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26026574/

【会社概要】
社名:株式会社コズミックダイナー
代表取締役:平松明洋
URL:http://cosmicdiner.jp/
所在地:〒530-0055 大阪市北区野崎町9-13梅田扇町通ビル6F

TOP OF PAGE
▲ PAGE TOP