有料版と無料版の違い
LINE@を取り入れたいと考えている飲食店の方の中には、
「費用が不安」と感じている方もいると思います。
やはり、ソーシャルメディアの利用といえば
「経費がかかりそう」と感じている方も多いでしょう。
では、LINE@の有料版と無料版についてご紹介しましょう。
2. リッチメッセージについて 3. 別途のプレミアムID |
1.有料版と無料版の費用についてLINE@を利用する際、
気になるのはやはり費用面だと思います。 LINE@では、無料プランと有料プランがあり、 無料プランの場合には、初期費用や月額費用などはかかりませんが、 そして、次にご説明する 有料プランは、初期費用は0円となりますが、 有料プランの場合には、メッセージ送信配信数が |
2.リッチメッセージについてプランに迷っている方の中には、 リッチメッセージとは、どういったものかというと、 通常の画像よりも表示サイズが大きく、 |
3.別途のプレミアムIDLINE@では、有料プランの中に 通常ランダムな英数字で設定されるIDを こちらは、「お店の名前を分かりやすくしたい」 |
このように、LINE@では有料プランと無料プランがあり、
それぞれサービス内容が変わってきます。
どの位のメッセージを送るのか、
どういったメッセージを送りたいのかによって、
検討してみると良いでしょう。
この記事はお役に立てましたか?
この記事はWEBホスピタソンの「飲食店LINE@サポートチーム」のスタッフが書いています。
飲食店LINE@サポートチームでは、飲食店でLINE@を活用した集客方法、LINE@の製作方法、をわかりやすくアドバイスしています。
飲食店集客や飲食店LINE@の活用でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。