ヒトサラ申込から運用の流れ
グルメサイトの掲載に悩まれている飲食店オーナー様へ、
料理人(ヒト)と料理(サラ)にこだわる「ヒトサラ」のご紹介です。
料理人にクローズアップし、お店の魅力を伝える新しいグルメサイトです。
3. 申込~運用について |
1.ヒトサラのこだわりコンテンツと掲載基準「だれがどんな思いで料理を作っているか」というお店の持つ本質的な魅力を
伝えたいという思いが「ヒトサラ」のこだわりです。「食」に関心の高いユーザーに高い支持を得ている 編集コンテンツを多数用意しています。9,000人を超える料理人情報を集めた「料理人名鑑」や 作り手の思いを伝える「シェフのヨコガオ」、 プロが教える「シェフがおススメするお店」など ヒトサラならではの料理人が主役のコンテンツが揃っています。 また、ユーザーニーズの高いアッパーミドルなお店の 料理にこだわりのあるお店や 「はずさないお店選びを提供する」ヒトサラ基準を目指しています。 |
2.プロがつくるこだわりのページプロのライターによる「ヒアリング」では、一人のライターが責任をもって そして、店舗ページに欠かせない写真撮影もプロのカメラマンにより行います。 お店の魅力を最大限に表現し、質の高い情報を掲載することで、ユーザーとの |
3.申込~運用について実際に申込み、ヒトサラの店舗ぺージ制作(取材・撮影)に入ると ①申込書の受取 *Web掲載開始後の修正に費用はかかりません。(再撮影は別途必要です) |
ヒトサラは今伸びているメディアです。
サイト利用者も前年比2倍、
前々年比3倍の伸長率で、ユーザーの7割が
女性、外食にかける予算は
他社サイトと比べても高いという傾向にあります。
お店本来の魅力を伝えたいという飲食店オーナー様、
ぜひ一度検討してみてはいかがでしょうか?