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Facebook動画が狙い目!

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WEBを活用し、集客率アップを目指している方は、
「伝えたいことを、うまく伝えられていない」と感じることがあるかも知れません。

WEBというと、どうしても文章や写真などでの配信が多くなりますから、
「ちゃんと伝わっているだろうか?」と不安になる方もいるでしょう。

そんな時には、Facebook動画を取り入れると良いですよ。

目次

1. Facebook動画の取り入れ

2. Facebook動画でイベント参加者アップ

3. お店のイメージに合わせた動画

1.Facebook動画の取り入れ

集客アップの手段として、Facebookを活用している方も多いと思います。
しかし、文章だけでは「伝えきれない」と感じる時もあるでしょう。そんな時に便利なのが、Facebook動画。動画であれば、文章とは違い動きがありますから
様々なことを同時に伝えることが出来ます。
お店の雰囲気、料理なども伝えやすくなりますよ。

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2.Facebook動画でイベント参加者アップ

既に、Facebook動画を取り入れているあるお店では、
イベント時に参加者が3倍にも増えたというところもあるんですよ。

こういった効果を実感することが出来れば、
「もっと、増やせるかもしれない」と期待が持てますよね。

それほど、文章や写真だけではなく、
動画の効果というのは高いということ。

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3.お店のイメージに合わせた動画

「うちも、Facebook動画を取り入れよう」と
考えている方も多いと思いますが、
その際にはどういった動画を作成するのかも重要となります。

当然ですが、お店のイメージやコンセプトと
かけ離れた内容になってしまえば、
逆効果となってしまう可能性もあります。

作成時には、「とりあえず、動画を取り入れれば良いだろう」と
安易に考えるのではなく、
お店のイメージに沿った内容を作成するようにしましょう。

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思う様な効果が現れないと感じている飲食店の方は、
ぜひFacebook動画を取り入れて
効率的な集客率アップを狙いましょう。

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スタッフ

この記事はWEBホスピタソンの「飲食店動画サポートチーム」のスタッフが書いています。
飲食店動画サポートチームでは、飲食店で動画を活用した集客方法、動画の製作方法、をわかりやすくアドバイスしています。
飲食店集客や飲食店動画の活用でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

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