株式会社ホスピタソン

COLUMNコラム

LINE@の販促グッズとはどんなもの?

皆さま こんにちは

LINE@の販促グッズを今までにご覧になったことはありますか?

LINE@には、販促グッズが色々とあります。それらについてご紹介していきましょう。

 

LINE@の販促グッズで人気があるもの

例えば飲食店のテーブルに上に置くPOPは、まるでメニューのような感覚で、お客様に見ていただくことが出来ます。会話のひとつとして使うことも出来るのです。

そして話をしながら、じゃあ一度登録してみようかというようなことにもなるかもしれません。そういう点でも使える販促グッズですね。

そしてステッカーも人気があります。お店の自動ドアに貼っておくということも良いではないでしょうか。

うれしい情報をLINE@でお届けと書いてありますので、うれしい情報ってどんな感じだろう?と気になるお客様は多いと思います。

2015-05-14_231817

販促グッズの必要性とは

LINE@というのは、友だちが増えないと、情報を送信する効果が弱くなるのです。そのため、どうやって質の高い友だちを集めるかがとても重要になってきます。そして一番簡単に、友だちになってもらう方法としては、QRコードの読み取りがあるのです。

POPやステッカーがあることで、QRコードの読み取りをしてもらえる確率が、かなり高くなるのです。そのため販促グッズが必要になります。

 

注文方法について

申し込みをしてから、2~3週間ほどでNHN Japan株式会社から郵送されてきます。メールで問い合わせをすれば、具体的な日時まで教えてくれます。

追加注文ということも可能ですから、ぜひこれからもLINE@の販促グッズを使って友だちを増やし、お客様を増やしていってほしいと思います。

この記事はお役に立てましたか?

スタッフ

この記事はWEBホスピタソンの「飲食店LINE@サポートチーム」のスタッフが書いています。
飲食店LINE@サポートチームでは、飲食店でLINE@を活用した集客方法、LINE@の製作方法、をわかりやすくアドバイスしています。
飲食店集客や飲食店LINE@の活用でお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

TOP OF PAGE