メッセージ活用事例集
「もっとお客さんとコミュニケーションを取れないかな?」と
感じているオーナーの方も多いと思います。
コミュニケーションを取ることが出来れば、
お店に興味を持ってもらえる方も増えるでしょうから、
新規客獲得も行いやすいですよね。
では、LINEグルメ予約を利用した際に行える
コミュニケーション方法をご紹介しましょう。
1. メッセージを送る 3. イベント紹介 |
2.お天気に合わせたクーポン発行LINEグルメ予約では、 例えば、最近増えてきているゲリラ豪雨などの後には |
3.イベント紹介飲食店では、その時々で様々なイベントを行っていると思います。 例えば、 |
従来のグルメサイトなどでは、
お客様とコミュニケーションを取ることができず
なかなかリピートにつながらなかったり…
ということがあったかと思います。
こまめにメッセージを送ることで
「忘れられないお店づくり」が実現できますよ!
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この記事はWEBホスピタソンの「飲食店LINE@サポートチーム」のスタッフが書いています。
飲食店LINE@サポートチームでは、飲食店でLINE@を活用した集客方法、LINE@の製作方法、をわかりやすくアドバイスしています。
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