株式会社ホスピタソン株式会社ホスピタソン

COLUMNコラム

「GALLERY&CAFÉ CAMELISH」がテーブルクロスに登場。

株式会社テーブルクロス(本社:東京新宿区)が運営する社会貢献ができるグルメアプリ「テーブルクロス」は、チャリティ予約ができる掲載店舗として「GALLERY&CAFÉ CAMELISH」が10月2日に加盟したことを同日発表いたしました。
東京メトロ日比谷線「六本木駅」2番出口より徒歩2分。国立美術館や森美術館などが並ぶアートの街、六本木に「GALLERY&CAFÉ CAMELISH」があります。お店は美術館と美術館の間に位置するのでアート巡りに立ち寄れる休憩スポットとして人気です。
“美味しいお食事とともにアートを楽しんでもらいたい”という店主 東ひかりさんの想いをカタチにした
ギャラリーカフェ。なんと店内がギャラリーになっていて、3週間ごとに展示物が変わるので、来るたびに新しいアートに触れることができます。
メニューには、女性店主ならではのセンスが光る、見た目も楽しいこだわりのお料理の数々があり、おすすめのお料理は一番人気のオリジナルのバターチキンカレー。スイーツではふわふわのメープルフレンチトーストが人気です。
一方、グルメアプリ「テーブルクロス」は、お客様が飲食店の予約をすると、予約した人数に応じた給食が途上国のこどもたちに届く、社会貢献ができるグルメアプリです。現在、40万DL、飲食店掲載数約6,000店舗、累計で19万食以上の給食を届けています。アプリはスマートフォンから無料でダウンロードすることができます。
今回、給食支援ができるシステムに共感していただき、テーブルクロスに加盟していただきました。店内の隅々までこだわった感性あふれる店内で、日常を忘れてアートに浸るのはいかがでしょうか。
TOP OF PAGE
▲ PAGE TOP