株式会社ホスピタソン

COLUMNコラム

色んなツールをプラスしてアピール力をUP

SEP_355215221321-thumb-815xauto-17902
飲食店は、様々な環境にありますよね。

分かりやすい場所にお店があるところもあれば、
ちょっと分かりずらい場所にお店を構えているところもあると思います。

「もっと、お店のことを知ってもらいたい」
と感じている方の中には、
「お店の場所が分かりにくいから・・・」と
もどかしい思いをしている方もいらっしゃったり…

そんな時には、色んなツールをプラスして、
お店の存在をアピールしてみませんか。

目次

1. Google Adwordsについて

2. 食べログとの連携

3. ヒトサラはブランディング可能

1.Google Adwordsについて

みなさんは、Google Adwordsという
サービスはご存知でしょうか。

Google Adwordsとは、検索サイトを利用した際に
検索結果に出てくるインターネットの広告となっています。

この広告を見た人は、そこからヒトサラの店舗ページへと
誘導することも出来るため、
多くの方へお店の存在を知ってもらうことが出来るんですよ。
15032916-thumb-815xauto-19578

2.食べログとの連携

さらに、食べログというグルメサイトは、ご存知でしょうか。

食べログは、口コミサイトとして
ユーザー数がナンバーワンとなっている人気のサイト。

この食べログとヒトサラは連携を行っているため、
二つを利用することで相乗効果により
集客率アップを狙いやすいくなっているんですよ。

こういった効果を得ることが出来れば、
飲食店にとっては心強いですよね!
logo03_1

3.ヒトサラはブランディング可能

ヒトサラでは、様々なサービスを提供しているため、
それぞれ集客したいと考えているターゲットに合わせた利用が可能となります。

「外国人観光客を増やしたい」
「子連れのお客さんを増やしたい」
「ウエディング利用をしてほしい」といった
目的に合わせて利用出来ますから、
効率的な集客率アップを目指すことが出来ます。
N811_goannaisimasu-thumb-815xauto-14991

この様に、ヒトサラと様々なツールを
組み合わせることによって
PRの可能性は無限になります!

是非、試してみて下さいね!

TOP OF PAGE