株式会社ホスピタソン

COLUMNコラム

爆弾ハンバーグで平成の米騒動?! あなたはどっち?『秋のライス対決・国民投票』始まる! ホカホカ白いごはん VS こんがり ガーリックライス

埼玉、千葉、栃木、群馬、茨城の北関東を中心に61店舗を展開している「爆弾ハンバーグ」でおなじみの株式会社フライングガーデン(本社 栃木県小山市)では、2018年10月4日(木)~11月4日(日)までの期間、『秋のライス対決・国民投票』と銘打って、ハンバーグのお供にするならどっちが好き?いつもホカホカ、お替り自由の白いご飯と香ばしくてこんがりガーリックライスの対決を、お客様に判定してもらうキャンペーンを実施します。

爆弾ハンバーグ

フライングガーデンと言えば「爆弾ハンバーグ」がTOP人気メニュー。その人気の一翼を担っているのがライスです。
新潟、福島、栃木産の選び抜いた数種類のお米をブレンド、炊くタイミングも管理することで、お客様にはいつでもふっくら、つやつや、炊き立てのライスを提供できるようにしています。
フライングガーデンのライスは、まさに隠れた大ヒットメニュー!
そのこだわりが「爆弾ハンバーグ」ファンを支えていると言っても過言ではありません。
さらに、8年前からライスメニューに加わったのが、鉄板ガーリックライス。ニンニクの上品な香ばしさと鉄板独特のこんがり感が美味しい!と女性のお客様を中心に人気が広がり、最初はサブメニューとして登場したハズが、今やお替り自由の白いライスに引けをとらない人気メニューに成長。そこでフライングガーデンでは、新米が流通し始めるこの季節に、お客様にどっちが好きか!投票してもらおう・・・・・ということで、ライス対決キャンペーンがスタートします。
■投票方法
期間中、フライングガーデンのお店に来店して、専用サイトにスマホで投票すると、抽選で蒸気で炊く高級炊飯器や秋の新米、ガーリックライス一年間無料パスポート券や食事券、協賛のサントリービバレッジソリューション株式会社からは、飲料詰め合わせなど、豪華賞品多数当たります。ぜひ、あなたの一票を!<投票した方全員にドリンクバー無料券もプレゼントします>

TOP OF PAGE