株式会社ホスピタソン

COLUMNコラム

ヒトサラのブランドステートメント

PAK21_bistroQwineglass-thumb-815xauto-15656

飲食店のオーナーの中には、
「グルメサイトを利用したい」と考えている方もいると思います。
そんな方の中には、
「お店の情報をしっかりと伝えることが出来るサイトを選びたい」
と考えている方も多いのではないでしょうか。

料理に、お店の内装に、こだわりを持っているお店も多いでしょうから、
これらの情報をしっかりと伝えたいと考えている方も多いでしょう。

では、そんな飲食店の方におすすめのヒトサラをご紹介しましょう。

目次

1. ヒトサラのブランドステートメントとは

2. お店探し

3. 食の知恵

1.ヒトサラのブランドステートメントとは

「ヒトサラ」という名前には、どういった意味合いがあるかというと、
料理を楽しむ「人」と
料理を届ける「皿」が組合せって作られたもの。

サイト名からも、こだわりを感じますよね。

ヒトサラのブランドステートメントは、
何よりも食事の内容でお店をチェック出来るという特徴があります。
お店を探している人と、
料理人が心を込めて作った料理が盛りつけてある皿を
結びつけることが目的となっています。

f62bbdb8c34eaa7f7277683ac5ff6a70

2.お店探し

グルメサイトからお店を探す際には、
それぞれの予算や料理などで選ぶことが多いですよね。
通常それらのサイトからチェック出来るのは、
料理の内容や料金といったものがメイン。

しかし、ヒトサラでは、お店で提供しているこだわりの食材を
作っている方の紹介まで掲載されているんですよ。

今では、食に関してこだわりを持っている方も多いですから、
こういったお店選びが出来ると安心ですよね。

YUKA862_mobile15185035-thumb-815xauto-18583

3.食の知恵

お店では、様々な食材を用いていると思いますが、
ヒトサラではその一つ一つの食材の情報を
細かく紹介することも出来ます。

生産者の方の声、おすすめの食べ方などまで
紹介することが出来ますから、
より多くの方にお店の料理に興味を持ってもらうことが出来ますよ。

ELF85_IMG_0814-thumb-815xauto-18191

このようにヒトサラでは、
他のグルメサイトとは違ったアピールをすることが出来ます。

ヒトサラから、人と皿のつながりを見つけてみませんか。

TOP OF PAGE