【ご報告】月刊食堂8月号に弊社代表 勝田耕司の取材記事を掲載していただきました。
この度、「月刊食堂」8月号にて、弊社代表 勝田耕司の取材記事を掲載していただきました。
「透明資産」と「ゼロセン」で集客力を伸ばす。
意外と気付いていない自店の魅力、そして、そのストロングポイントをアピールするためのSNS活用。
意外と気付いていない自店の魅力、そして、そのストロングポイントをアピールするためのSNS活用。
ゼロステージマーケティングと呼ばれる独自のネットマーケティングの分野で、いかにお客さまを呼べるかが店の死活を分ける。
リアル店舗とメディアをつなぎ合わせるヒントとは?
7月26日発売の「お金をかけずに今日から繁盛店にする 新発想ゼロステージ集客術」(秀和システム刊・勝田耕司著)も合わせてご確認ください。
ココをクリック→
リアル店舗とメディアをつなぎ合わせるヒントとは?
7月26日発売の「お金をかけずに今日から繁盛店にする 新発想ゼロステージ集客術」(秀和システム刊・勝田耕司著)も合わせてご確認ください。
ココをクリック→