株式会社ホスピタソン

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ご挨拶

こんにちは!株式会社ホスピタソンの代表、勝田耕司です。
なぜ、あなたはこのページにたどり着いたのでしょうか?

私たちと名刺交換をしたあなたも、誰か知り合いに紹介された方も、もしかしたらインターネットで検索してヒットした方も、何かの目的があってこのサイトに来ていることでしょう。
あなたの明確な目的はわかりませんが、多くの方々は、次の3つのことを知りたがっているようです。

私たちの仕事は、あなたとあなたのお客様との「信頼関係」を築くお手伝いです。

なぜなら、多くの人は、同じモノを購入するなら「信頼できる人」から購入したいと考えているからです。

特に、飲食店は「People’s business(ピープルズ ビジネス)」といわれるように、店長や接客スタッフとお客様との信頼関係が売上に大きく影響します。

このような飲食店は、仕入れ業者の営業マンに対しても同じように、高い信頼関係を求めてきます。
飲食企業でも、飲食店向けの営業会社でも、経営者と社員との信頼関係が強いほど、安定的な売上をつくれるでしょう。

もし、今よりも2倍、あなたが信頼関係づくりのスキルを身につけたら、あなたの仕事はもちろん、人生はどうなるでしょうか?

経営者であるあなたが、社員との強い信頼関係を築くことができれば、我々と一緒につくりあげた経営戦略の実行度が上がり、安定した売上の組織になるでしょう。

営業マンのあなたが、ライバルよりも速く飲食店との信頼関係をつくることができれば、我々から学んだ営業戦略を繰り返して、継続的に成果を出すことができるでしょう。

飲食店の店長もしくはスタッフのあなたが、来店するお客様と高い信頼関係をつくることができれば、我々とともに考えたお店の魅力を発信して、地域ナンバーワンの実績を手にすることができるでしょう。

ホスピタソンは、この「信頼関係」づくりをベースに、ランチェスター経営の法則に裏付けられた、3つの分野で課題の解決策や目標達成にむかうために最適な資源の整理、改善のアドバイスやサポートを行います。

我々は、「お客様を感動させる飲食店」様を感動させるサポートを心がけています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

株式会社ホスピタソン 代表取締役 勝田 耕司